毎日たこ焼きを食べる人のブログ

毎日たこ焼きを食べている人が、ゲーム、映画、たこ焼きについて記事を作成していきます!

今後の僕の計画

自己紹介

こんにちは。mochiというものです。

今、僕はあつまれどうぶつの森の攻略記事を書いているのですが、たまにはちょっと深い話でもしようかなと思って今この記事を書いています。

では、今後の僕の計画について話していきます。

 

今後の僕の計画

えーと、まず今のブログの状況を言っておくと、1日の平均アクセス数が100ぐらい、本格的にブログを始めてからあまり変化はありません。このブログを伸ばすのはまた別の話なので今回は話しません。

早速ですが、僕には2個の小さな目標があります。

【第一目標】ゲームブログで月数万円の収益を得る

【第二目標】ガジェット系のレビューブログを開設、最低限の生活ができるレベルの収益を得る

 

そして最後に最終目標です。

【最終目標】ブログの収益で余裕のある生活を送る

 

ではそれぞれの目標について詳しく話していきましょう。

【第一目標】ゲームブログで月数万円の収益を得る

まずこのブログで攻略記事を書き続け、月数万円の収益を出したいと思っています。

ですが、

 

そもそもこのレベルに行けるのか?

 

と思う方もいるはずです。

まあ行けるかどうかじゃなくて行かせるんですよ。

そんな簡単な話ではないと思いますけど、100%無理なわけでもない。ましては可能性は十分にあると考えています。

僕自身ゲームが好きなのでモチベーションは十分にありますし、ネタの集め方については心配ありません。

あとはどれだけ集客、大手より良い記事を多く書けるかが重要になってくると考えています。

この方法が成功する保証があるわけじゃありませんけど、失敗した場合のプランも考えてありますしね。

 

で、この第一目標をクリアしたら次へ進みます。

 

【第二目標】ガジェット系のレビューブログを開設、最低限の生活ができるレベルの収益を得る

もちろんゲームブログもちょくちょく更新しつつになります。

なぜなら、ゲームブログの収益でガジェット系を購入・レビューという流れをつくりたいからです。

いずれこのレビューブログをメインにしていこうと思っています。

 

そして、このレビューブログでは最低限の生活ができるレベルの収益を得るのが目標です。

余裕がある場合はさらにレビューブログを活性化させていこうと思っています。

 

【最終目標】ブログの収益で余裕のある生活を送る

はい。ここが僕の終着点となります。

正直ここまで行かせられるかはこれから次第の僕次第なので詳しいことは決めていません。

ですが、第一目標を達成した辺りにはしっかり考えておこうと考えています。

 

まとめ

正直最終目標までかなり遠回りをしている気がしますが、今の僕には最善の方法だと思っているので限界まで続けていこうと思います。

では、またいつか。

 

おすすめ記事

 

mochi-3.hatenablog.jp

mochi-3.hatenablog.jp