毎日たこ焼きを食べる人のブログ

毎日たこ焼きを食べている人が、ゲーム、映画、たこ焼きについて記事を作成していきます!

【コスパ最高!?】エレコムゲーミングイヤホン”ARMA”HS-ARMA50EBKレビュー・感想

f:id:mochi_3:20200508004428j:plain

引用元:https://www.elecom.co.jp/products/HS-ARMA50EBK.html

 

エレコムゲーミングイヤホン”ARMA”HS-ARMA50EBKは、複合振動板ETEMドライバー搭載のゲーミングヘッドセット。

複合振動板ETEMドライバーとは、低音から高音までのバランスを整える機能です。

この機能があることで、足音や銃声が聞き取りやすくなります。

 

今回は、以前使っていたヘッドセットが壊れてしまったので新しいヘッドセットを探しているときに見つけた商品になります。

 

ではさっそくいってみよー

 

 

 

 

レビュー・感想

まず、コスパが良いと思います。僕が購入したときは6000円くらいで安いわけじゃないですけど、値段の割にはかなりいい商品だと思います。

で、FPSで使ってみたんですけど、足音・銃声などがしっかり聞こえました!

マイクもノイズなどなく、聞いていて気になることはありませんでした。

 

ですが、音楽を聴くと話は違ってきます。

複合振動板ETEMドライバーを搭載しているので、低音・高音をあまり強く感じませんでした。あくまでFPS用って感じですかね~。

 

ほかには気になることはありませんでした!

まとめ

コスパがいい!

FPSには適しているが、音楽鑑賞にはあまり適していない!

 

あくまでFPS用!

 

なので、FPSを始めようと思っていて最初はどれがいいんだろうという方にはお勧めできる商品です。

 

気になる方は購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

ではまたいつか

 

おすすめ記事

 

mochi-3.hatenablog.jp

mochi-3.hatenablog.jp